スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET26日目  つ・・・・わ・・・・り・・・・

Day42  ET26日目 受精29日目(6w1d)
体温:36.90
お薬:ヒスロン、プレマリン、膣座薬
サプリ:葉酸、ザクロエキス
カラダの変化:乳房痛、乳首痛、左右下腹部が引っ張られる感じ、つわり(眠気、ムカムカ)

とまこっこ、とうとうツワリを体験中です♪ なんだかちょっと嬉しくもあります

6月11日(5w5d)~お腹が空き過ぎた時みたいに、ちょっとムカムカする気がする程度。
6月12日(5w6d)~冷やし中華が食べれなくなる。全く食べたいと思わない。
             まだ冷やし中華3食入りが3袋も冷蔵庫に残ってるのに・・・
6月13日(6w0d)~朝起きた時にムカムカムカムカ。でも、何か食べれば大丈夫。
            お気に入りはRitsで、だいたい1枚をちょびちょび食べればムカムカがおさまる。
            たった1枚でこんなに効果があるなんて♪と感動(☆▽☆)
            ムカムカはあるけど、基本なんでも食べれるし、食べた後も何ともありません。
6月14日(6w1d)~自分が何食べたいかを考え中に、冷やし中華を思い出すと、気持ち悪くなる。
            あんなにハマってたのに・・・。
            

ツワリが始まりまりましたが、Coちゃんが存在をアピールしているんだと思って、ツワリと上手に付き合っていこうと思います

Coちゃん確認まで、あと5日!!!!!
            
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

足跡たどってやって来ました!
初めまして。

私は現在7w3dの初マタです。
とまこっこさんは今、6週目なんですね。
つわりって辛いって聞きますが、まったくつわりがなく、本当に妊娠しているのかな??と不安な私としては、つわりは赤ちゃんが育っている証拠のようで羨ましいです。

私もまだ心拍が確認できてなく、次の診察までドキドキしている毎日ですが、お互い無事に赤ちゃんが成長しているといいですね*
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とまこっこ

Author:とまこっこ
2009年7月 ★結婚★
基礎体温を付けたり、排卵検査薬を使い自己流タイミング法をしましたが、妊娠に至らず2009年10月に不妊専門病院デビュー。

【卵管造影】
けっこう痛くて、ブルブル震えて、気を失いかけた。
左側が腹腔内への造影剤の拡がりがイマイチで癒着疑い。
腹腔鏡検査を予約(4月予約)をして、しばらくタイミング法で頑張ることに。

あっさり卵管造影後のゴールデン期限が迫り、体外受精をすすめられる。

2010年2月 体外受精にふみ切りました!!!

世界的有名なMFC院長を信じて治療に取り組んでいます☆

でも、職場には不妊治療していることは秘密。

baby

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。