スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET20日目 旦那ちゃん準優勝!

Day36 ET20日目 受精23日目
体温:36.80
お薬:
プレマリン・ヒスロン・膣座薬
サプリメント:
葉酸、ザクロエキス
カラダの変化:乳房痛、乳首痛、異常な眠気

今日は旦那ちゃんが○○県●●官・柔道大会の日で、県内●●官の中で、個人の部で
準優勝しました!!!!!
本当は、見に行く予定だったのですが、準夜勤明けだったし、早朝出発だったし、なんせ眠気がひどくて行けませんでした。絶対事故りそうと思ったし。

で、午前中に犬をナデナデしてたら、犬の腹部膨満が気になり、動物病院へ。
レントゲンと採血検査の結果、採血は異常所見なし。
レントゲンでは胃内・腸管内にガス貯留あり、胃の中に異物もプツプツ見えました。
今回の腹部膨満は胃捻転や、異物による閉塞とは考えにくいとのことで、消化管の蠕動を促す注射を打ってもらい、様子を見ましょうってことになり、帰宅。数時間後には元気いっぱいになり、腹部膨満も少し改善しました。ホッ
元気になって、本当に良かったデス

さて、今日でET20日目です☆ まだつわりはありません。
明日はいよいよエコーで胎嚢確認です
ただ、昨日、準夜勤中に、たまに右の下腹部がズキズキしたり鈍痛になったりすることがありました。子宮外妊娠だったらどうしよう・・・という不安を感じています。出血はありません。

どうか、どうか、Coちゃんが育っていますように そして、Coちゃんがちゃんと子宮内にくっついてくれていますように
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とまこっこ

Author:とまこっこ
2009年7月 ★結婚★
基礎体温を付けたり、排卵検査薬を使い自己流タイミング法をしましたが、妊娠に至らず2009年10月に不妊専門病院デビュー。

【卵管造影】
けっこう痛くて、ブルブル震えて、気を失いかけた。
左側が腹腔内への造影剤の拡がりがイマイチで癒着疑い。
腹腔鏡検査を予約(4月予約)をして、しばらくタイミング法で頑張ることに。

あっさり卵管造影後のゴールデン期限が迫り、体外受精をすすめられる。

2010年2月 体外受精にふみ切りました!!!

世界的有名なMFC院長を信じて治療に取り組んでいます☆

でも、職場には不妊治療していることは秘密。

baby

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。