スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET14日目 判定結果

Day30 ET14日目 受精17日目
体温:36.97
お薬:ヒスロン・プレマリン・膣座薬
サプリメント:葉酸、ザクロエキス
カラダの変化:乳房痛、乳頭痛、乳頭のかゆみ

今日の朝までちょっと薄い鮮血が出ていましたが、今は完全に出血は止まっています。
昨日、旦那ちゃんと話し合い、出血もしてるし不安だから5日まで待たずに判定に行こうってことになりました。
で、さっき行ってきました。

中待合に案内され、検尿して中待ちソファで待つ、とまこっこ。
中待ちにある、赤ほしの雑誌を見るけど、ぜんっぜんっ文字が目に入ってこなくて、ず―と「線が薄くなってたらどうしよう・・・とか、化学流産するでしょう・・・とか言われたらどうしよう」ってことばかり考えていました。
脈拍も普段の2倍の速さで打ってました。超緊張です。

やっと名前を呼ばれ、硬い表情で診察室に入る、とまこっこ。

先生が手にしてる、検査薬を見て、力が抜けました・・・・・・

結果はコチラ↓↓↓

ミオ hcg陽性


とまこっこ、フライングして陽性見てたはずなのに、()を見た瞬間、感極まって泣いてしまいました。
「あ・・・りがとう・・・ご・・ございます」って泣きながら、声にならない声で伝えました。ただ、先生にありがとうございますって言いたかったんですケド。

先生は笑顔で「やりまたね!バッチリ!でもまだ手を挙げて喜ぶわけにはいかないからね、これから何があるかまだわからないからね。妊娠がうまくいけば、11週まではお薬は続けてもらうんだけど、お薬は命綱ですからね!」と笑顔でも冷静な先生でした。

そう、まだヌカ喜びできないんですよね、、、胎嚢確認、心拍確認、胎動を感じるまでは。。。

それと、薄い鮮血に関して聞きました。
先生「気にしなくていい。赤ちゃんとは直接関係ないから、出るのは仕方ない」ってことでした。
先生が言うなら大丈夫!と安心しました☆

で、プロゲテポーを筋注して診察終わり
プロゲテポーって注射のときは痛くないけど、注射が済んでしばらくしてから、打ったところがスゴイ痛くなるんですねけっこう揉んでたのに、筋肉痛みたいな感じになってます

会計は2,0350円 高ひ 
事務の人に、「ヒスロンやプレマリンは保険適応外なので、診察毎にこれだけかかりますのでご了承ください。」と言われました。ちなみに、ヒスロンとプレマリンは1週間分の処方です。

今日から子ども手当支給が始まりましたが、不妊治療の保険適応を一日でも早く実現してほしいです。
少子化対策するなら、政府はもっと不妊治療にも目を向けるべきですよね

車に乗ってから、早速、検査薬の写メ撮って、すぐに旦那ちゃんに写メ付きメールで判定結果を伝えました❤

とまこっこ、これからも葉酸、ザクロエキス、木村さん待ちうけ、パール付きネックレス、こうのとりキティ、腹巻を継続します!

Coちゃんも頑張って、お腹にくっついてくれてるから、とまこっこも出来るだけの努力はしていかないと


次回の受診は6月9日です♪ 胎嚢確認できるかな
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とまこっこ

Author:とまこっこ
2009年7月 ★結婚★
基礎体温を付けたり、排卵検査薬を使い自己流タイミング法をしましたが、妊娠に至らず2009年10月に不妊専門病院デビュー。

【卵管造影】
けっこう痛くて、ブルブル震えて、気を失いかけた。
左側が腹腔内への造影剤の拡がりがイマイチで癒着疑い。
腹腔鏡検査を予約(4月予約)をして、しばらくタイミング法で頑張ることに。

あっさり卵管造影後のゴールデン期限が迫り、体外受精をすすめられる。

2010年2月 体外受精にふみ切りました!!!

世界的有名なMFC院長を信じて治療に取り組んでいます☆

でも、職場には不妊治療していることは秘密。

baby

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。