

ET13日目 薄い鮮血が。。。HRT周期なのに・・・

Day29 ET12日目 受精16日目(4w2d) 

判定まであと4日!!!!

体温:深夜明けで測ってません 
お薬:プレマリン・ヒスロン・膣座薬
サプリメント:葉酸、ザクロエキス
カラダの変化:乳房痛、乳首痛、乳首に脂肪みたいなブツブツ、薄い鮮血

今日の15時にトイレに行くまで「今日はブログに書くこと特にないな~」と考えていました。
深夜明けなもんで、眠くて昼12時くらいに就寝 15時、プレマリン・ヒスロン服用時間のアラームが鳴り起床!

とまこっこは内服を時間を決めて服用しています。朝:7時  昼:15時  夜:23時 8時間毎と決めています。ちなみに膣座薬は 朝:7時 夕:19時 で12時間毎に使っています。

で、内服したあと、トイレへ直行。寝ぼけながらシッコして何気なく拭いたあとのティッシュをチラっとみたら、薄い鮮血が。量的には少量と中等量の中間です。「えっ!?えーっ?えーーーーーっっっっ」て感じで2度目しました→やっぱり薄い鮮血。膀胱炎で血尿が出たか?って思って便器のなかのシッコの色も確認しましたが、シッコは小麦色。ホルモン補充中で生理にはならない!と信じて、2度寝しようと思ったけど、さすがに気になって眠れませんでした。なんとなく、お腹がシクシクする感じもするしー
5月28日、30日の時の出血はピンクのおりもの程度だったのに、今日のは薄い鮮血だし

そこで、netで「着床出血 薄い鮮血」で検索しまくる、とまこっこ。
着床出血は、薄い鮮血または茶色いおりものが多いと書いてあったので、ちょぴっと安心したかな。
安心しつつもドキドキしながら15:30にもう一回トイレに行って、シッコをした時には薄い鮮血は止まっていました。

あ~、やっぱりコレハ着床出血なのか・・・。
初めての経験で、不安なことばっかしです

心配しすぎて肩凝ったので、アロママッサージに行ってきまーす☆
頭・耳・顔・肩・首のマッサージしてもらってきます

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とまこっこ

Author:とまこっこ
2009年7月 ★結婚★
基礎体温を付けたり、排卵検査薬を使い自己流タイミング法をしましたが、妊娠に至らず2009年10月に不妊専門病院デビュー。

【卵管造影】
けっこう痛くて、ブルブル震えて、気を失いかけた。
左側が腹腔内への造影剤の拡がりがイマイチで癒着疑い。
腹腔鏡検査を予約(4月予約)をして、しばらくタイミング法で頑張ることに。

あっさり卵管造影後のゴールデン期限が迫り、体外受精をすすめられる。

2010年2月 体外受精にふみ切りました!!!

世界的有名なMFC院長を信じて治療に取り組んでいます☆

でも、職場には不妊治療していることは秘密。

baby

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
