スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET7日目 フライング検査・・・

Day23
体温:37.10
お薬:
プレマリン、ヒスロン、膣座薬
カラダの変化:
むしょうにゴマ油が効いた冷やし中華が食べたくなりゴマ油たっぷりかける。
とにかくゴマ油LOVE。乳房の痛み、乳首痛少ーし。そしてすごい眠い。

願掛け:
こうのとりキティ、ざくろバージョン木村さん、ザクロジュース、腹巻



最近のとまこっこ、とにかく冷やし中華+ゴマ油をカラダが欲しているんです。何杯でも食べれちゃいそうです。
おっぱいの張りは前からあって、まったく痛くなかったのに、今はすっごい痛いです。
「行ってきます」「ただいま」の時、必ず旦那ちゃんとハグするんですが、おっぱいが旦那ちゃんの胸にあたると、すっごい痛いんです

このカラダの変化、嗜好の劇的変化はどうもおかしい・・・と思い、「安心マタニティブック」の受精10日目のページを見たら、『体内のホルモンレベルが急激にあがります』と書いてあったので、さっそく朝イチの尿で妊娠検査して放置。検査薬は海外の早期妊娠検査薬デス




ドキドキ・・・




ドキドキ・・・









旦那ちゃんを送りだしてから、チラッと妊娠検査薬を確認








キャーーーーーーーーー--------



なんとまぁ・・・・





うっっっっっっすーい極極薄の線がっっ





すぐに旦那ちゃんに電話報告
「まあ、写メ送ってみいな。」と言われ、一生懸命写真撮影・・・。
薄すぎて、写メではあんまり分からないなーと思ったけど、いちお、写メを送りました。
そしたら、なんと!!!!!
「うすく見えるね」と。。。。

これまで、とまこっこは幾度となくフライングをして、そのたびに錯覚をみてきました。
それに対して、旦那ちゃんは「う~ん、見えない。」とハッキリ言ってくれてました。

でも今回は違う!旦那ちゃんも見えるって言ってたし、とまこっこの錯覚ではないと確信


残念ながら、写メをPCに移したのですが、画面が粗くなり極薄の線がうつらなかったのでアップしませんが、アレは本物だと思います。
HCG注射も打ってないし


病院判定でのドキドキ感を味わうために、判定まで妊娠検査しないことにします
とまこっこ、ここに誓います
スポンサーサイト

theme : 不妊治療
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とまこっこ

Author:とまこっこ
2009年7月 ★結婚★
基礎体温を付けたり、排卵検査薬を使い自己流タイミング法をしましたが、妊娠に至らず2009年10月に不妊専門病院デビュー。

【卵管造影】
けっこう痛くて、ブルブル震えて、気を失いかけた。
左側が腹腔内への造影剤の拡がりがイマイチで癒着疑い。
腹腔鏡検査を予約(4月予約)をして、しばらくタイミング法で頑張ることに。

あっさり卵管造影後のゴールデン期限が迫り、体外受精をすすめられる。

2010年2月 体外受精にふみ切りました!!!

世界的有名なMFC院長を信じて治療に取り組んでいます☆

でも、職場には不妊治療していることは秘密。

baby

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。